忍者ブログ

ALIENWAREとくらして

「ALIENWARE CLUB会員限定 スペシャルイベント」に 行ってきた 2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ALIENWARE CLUB会員限定 スペシャルイベント」に 行ってきた 2

会場で目に付いたもの

モニター裏に ちらっとArea-51

極小住宅の我が家には 望むべきもありません
圧巻の3画面!




Area-51の内部

さすがに筐体が大きいため内部も余裕

奥行き: 638.96 mm | 2.幅: 272.71 mm | 3.高さ: 569.25 mm
最小重量: 28 kg

といっても Aurora R2 (2010モデル)は 奥行 645mm 、幅 250mm、高さ426mm でしたので フラッグシップモデルと考えれば 許せるサイズなのかな?w
(知人が買って設置移動だけでも難儀してた覚えが、、、、)




こちらは もうちょっと現実的なサイズ?w のAuroraの内部です

こちらも アクセスの良さが魅力です。

 高さ: 472.52 mm | 2. 奥行き: 360.5 mm | 3. 幅: 212 mm| 重量: 14.819 kg
大きく見えますが 普通のPCとさほど変わらな感じ 奥行きは短いくらい?


ノート3兄弟

13

15

17


R17の内部パーツ

R17 R17

R17を使っている身としては やはりノートがきになります。

よくわかりませんが 強そう!

個人的に 浮石型ではない普通のキーボードのデザインと 十字キーが一段下がっているところが大好きです~


今回のイベントでは こうした実機を前にお話しを聞いたのですが 売るためのセールストークではない為 よい点はここ 他のメーカーに負けてるところはここ というような実直なお話が聞けました。また こちらの意見も(身勝手な?w)ストレートに言うことができ とても貴重な機会だったと思います。

次回があったら また参加してみたいですね

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

忍者カウンター

フリーエリア