忍者ブログ

ALIENWAREとくらして

デルアンバサダー大感謝祭2023 其の2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デルアンバサダー大感謝祭2023 其の2

やっぱり 興味があるのは ゲーミングPC

そんなに高いスペックのPCは必要ないゲームを遊んでいるのだけど

ロマンよね 高スペックw

入口に鎮座されますは Alienwareモニター曲面34インチ AW3423DWF かな?





この大きさがロマンです。

PCの筐体もそうですが 大きなモニターが置けるお家になりたい!

こちらは Alienware R16の中身



水冷ですっきりしています。



こちらはノート軍

X16のタッチパッドは光ります!







そしてもうちょっと現実的な選択肢となりうる Gシリーズ

左がG15 右がG16  

 

私はゲーミングPCは 十字キーが使いやすいほうがいいと考えているので G16のほうがいいかな?




拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

忍者カウンター

フリーエリア