忍者ブログ

ALIENWAREとくらして

「ALIENWARE CLUB会員限定 スペシャルイベント」に 行ってきた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ALIENWARE CLUB会員限定 スペシャルイベント」に 行ってきた

5月30日 秋葉原 ALIENWARE STORE AKIBA で行われた ALIENWARE CLUB会員限定 スペシャルイベント に参加してきました。

こんなじじぃが参加してもいいのか?
ALIENWAREはもっているが かなり古い機種だぞ?
PCにめっちゃ詳しいわけでもなければゲームバリバリでやっているわけでもない。

そんな じじぃが 潜入してきました~





今回は ALIENWARE CLUBイベントということで 少人数での開催でした。
(参加した会員とスタッフが同じくらいの人数!)

入り口でイベントの参加者であることを確認され 名前の確認とネームプレートの確認をすると。。。。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!! 自分だけHNじゃないかw

自分だけ HNだったきがする。。。。。
次回から HNは じじぃにしとこうかな。。。。。


会場には ALIENWAREがいっぱい!

これはほんの一部
もっとたくさん展示されていました(参加者全員が一度に触っても余る台数)






前半は ALIENWAREの歴史やらこだわりやら 「ちょっといい話」

ALIENWARE好きには ちょっとどころかにやにやしっぱなしのいいお話な気がします。

そんなにやにや顔を察してか 時間オーバーでお話をしていただき、後半へ

後半は ユーザーとスタッフの意見交換会

これまた濃ゆい時間で楽しすぎ~

メーカー側スタッフの方の話術もうまく 私のようなちょっとPCを触っています程度の人でも話に乗せてもらえるほど。

ALIENWAREの良いところ悪いところ すべてを知っているスタッフが さらに皆さんのご意見を聞きたいとおっしゃるもので もうたまりません。

じじぃが長年使った感想&今のALIENWAREに買い替えに二の足を踏んでいる理由など話させていただきました。

Ninjaさんには メモリが2枚刺しなのが納得できなかったりしません?
とか聞かれまして
最近は漸くメモリの容量も大きくなったし2枚でもと思えるようになりましたが まさにズバリ ちょっと前まで4枚させないのかー と買い換えない言い訳にさせていただいておりました^^;
大容量メモリの値段が高いというのもある。。。。。

そんなこんなで あっという間の1時間いあ1時間20分でした。

終了後 実機を触れる時間もいただけたのですが 残念ながら待ち合わせがあったため 今回はお先に失礼いたしました。

お土産もいただきました。

おみやげ 他1点シークレットあり

第1回 alienware club会員限定 スペシャルイベント の感想でした。

今後も長期的定期的に開催するかも?ということなので オーナーの方は要チェック!


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

忍者カウンター

フリーエリア