忍者ブログ

ALIENWAREとくらして

ALIENWARE CLUB会員限定 スペシャルイベント  Aurora と Area-51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALIENWARE CLUB会員限定 スペシャルイベント  Aurora と Area-51

もうね じじぃは この名前でやられます

Area-51 

Area-51

大きいことは大きいが おけなくもない?



フルサイズのキーボードが 小さく見える。。。。。。

日本ではデスクトップよりノートのほうがうれていて インパクトはありますがAlienwareといえば ノートというのが実際らしい。

まぁ 価格とサイズでAREA-51を買える人は限られるきはします^^;

そんなとんがりまくったAREA-51と比較して AURORAは至極普通に見えてしまいますw



昔 AURORAという名前で憶えている方にとっては 驚きの小ささかもしれません。
2010年ごろのAURORAは MICRO-ATXもかかわらず とんでもない大きさだった。。。。

実はじじぃは 家にもう1台 デスクトップがある。
これも古いPCなので そろそろ買い替えを考えるのだが それのトップ候補に上がりそうな AURORAでした。

幅はあるものの奥行きが短く 壁際設置に助かるかも?

工具不要 アクセスしやすい構造も 掃除しやすいことだから 〇

掃除をさぼると うるさくなるからね~ 

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

忍者カウンター

フリーエリア