忍者ブログ

ALIENWAREとくらして

デルアンバサダー 2周年記念サンクスパーティー 2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デルアンバサダー 2周年記念サンクスパーティー 2

今回のパーティーは DellのPCの魅力を十分に味わってもらう以外 アンバサダー同士の交流も目的の一つ

共通の話題があるわけですから 気軽に話もできそうです。

会場の入り口では ウェルカムドリンク

開始時間まで 少し時間があったのでうろうろしてみました。







エリアは大きく3つにわかれていて 

・Gaming Zone       Alienware+DellG
・Falgship Product Zone   XPS
・Cinema Zone   XPS+Inspiron



かなりの台数のPCがおかれていました。

が 個人ユースのアンバサダーには人気薄なのか デスクトップがAlienwareのみ

ゲーム用途がメインの私には ちょっと寂しくもあり。。。。。

そんなこんなでお時間になり 

パーティースタート!



挨拶は 横塚本部長



かっこよすぎ!

ファンが多いのも頷けます。



一通りの説明があったのち ミニコンサートやクイズが開催



その他にも アンバサダーの方のお話など 2時間では収まり切れないボリュームでした

食事も出たのですが 画像がございません;;

ツイッター等で #デルアンバサダーで検索していただくとたくさんヒットすると思いますので ご覧ください。

食べるのがもったいないぐらい かわいいものが多かったですよ~

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

忍者カウンター

フリーエリア