忍者ブログ

ALIENWAREとくらして

デルアンバサダー 2周年記念サンクスパーティー 1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デルアンバサダー 2周年記念サンクスパーティー 1

デルアンバサダー 2周年記念サンクスパーティー に参加してきました!

私は Alienwareアンバサダーであるとともにデルアンバサダーでもございました。

場所は グランドハイアット東京!

もうやる場所から豪華!

参加というよりこそっと潜入してきた というほうがあってる気がする場所です。。。。。

入り口で 名前と受付番号を確認して ネームプレートをもらうのですが

もうこの時から やっぱりな感じが。。。。。

ええ HNなんです。本名じゃない!

ちらっときいたところ HNで登録されてる方は少ないとw




会場に入って ウエルカムドリンクを頂き(画像取忘れ まぁ ツイッターにたくさん上がってると思う) 開園時間まで展示されたPCをぶらぶら

そして 見つけました!

ALIENWARE Area-51m

やっぱり これが一番気になりますね

買える買えないは別にして 夢があるマシン!



もちろん デスクトップの Alienware Area-51 や AURORA も展示されていましたよ





拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

忍者カウンター

フリーエリア