忍者ブログ

ALIENWAREとくらして

デルアンバサダー限定!XPS体験モニターXPS 15 Part3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デルアンバサダー限定!XPS体験モニターXPS 15 Part3

15インチなのに 17インチ並みに 大きく見えます!
側面が6.04 mm、上部が7.08 mmの非常に薄いベゼルのなせる業でしょうか?

お借りしたXPS15は カメラが下につくタイプ
新XPS15は 上の模様
上のほうが 画像が自然に見えるそうです。

で 肝心の液晶は やはり黒が栄える!



写真でとると反射が見えますが 実際には私には気にならない程度

そしてタッチパネル

15インチに必要? って思ってました。

便利だわ。。。。。。

タッチパッドないしマウスで目的の場所にカーソルをおいて・・・・・
タッチパネルだと指でポン!(もちろん ペンがあればそのほうがよい)

このサイズで タブレットからシームレスに近く移行できると思うと この先の進化が恐ろしいw

上の画像の通り 今回も DAZNでF1を見ているわけですが 返却期日の関係もあり 残念ながら 本選はXPSで見ることはできませんが 前回のロシアGPは DAZNで視聴いたしました。

XPS15は 各車のラップタイム・走行位置・サブ画面・メイン画面の4つを出してくれる
F1ゾーンという番組で視聴
4分割された画面でも 小さな字も読め(XPSのせいではなく放送の文字自体が荒い) 楽しめました。

あとは よりモータースポーツの番組を増やしてほしいところ。

サッカー・プロ野球ファンには必須なコンテンツだとおもいますが もう一声!w

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

忍者カウンター

フリーエリア