忍者ブログ

ALIENWAREとくらして

デルアンバサダー限定!ALIENWRE体験モニター Part2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デルアンバサダー限定!ALIENWRE体験モニター Part2

はや1か月

楽しき時間をすごさせていただきました

Alienware m15 R3

噂にたがわず すごいマシンでした!

FF15 ベンチマーク

高品質 8270 快適
標準品質 10118 とても快適

さすがです

ちなみに Ff11のベンチは 「計り知れない強さです」

ですが やはりGPUは作動せず。。。。「残念です」

スペックがすごいのはもはや当たり前なのですが

さらに Alienware独特な デザインのすごさ!

レジェンドデザイン というらしい

背面のRGBライトによるラインは おじさんには トロン を思い出させます(もちオリジナルバージョン)



実際に使ってみると



15インチで テンキーレスの為 キーの配置が自然

また タッチパッドもほぼ中央にくるので つかいやすかった。

テンキーがあると左に寄ってしまいますからね

また キーは打鍵音はかなり静かです

それでいて しっかりおせる。

アンチゴーストテクノロジーも入っている。

アイソレーションキーなので 掃除もしやすいですよ!

キーボードの上部にあるハニカム状の部分は 吸気口

その右隅にあるのが エイリアンマークの電源ボタン

いやらしいほどかっこいい

軽量薄型 高性能ゲーミングPC

旅先でも帰省でも どこでも頼もしい相棒になってくれることでしょう





拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

忍者カウンター

フリーエリア