忍者ブログ

ALIENWAREとくらして

デル アンバサダー限定!XPS体験モニター(9300) 3 DAZNでF1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デル アンバサダー限定!XPS体験モニター(9300) 3 DAZNでF1

DAZN三昧!

F1が7月に開幕し 3連戦をDAZNで堪能いたしました!

DAZNでのF1視聴では 通常画面とF1ゾーンという詳細画面の2番組があります。

F1ゾーンでは 通常画面+コックピット画面+タイム+走行位置 の4つの分割画面となります。

今回 XPS13と手持ちのPCデスクトップ(21インチモニター)の2台PCで2つの番組を同時視聴いたしました。

まず XPS13で通常画面 デスクトップでF1ゾーンを視聴

音声はXPSからだしました。

やはり 画面がきれいで(何度も言いますが黒が引き締まってる)また 音声もそこそこの大音量でもクリアにでています。

しかしながら やはり13インチということで細部が見にくいということに。

次は XPS13でF1ゾーン デスクトップで通常画面で視聴

13インチで分割じゃぁ ちょっととおもっていたら !

解像度の高さ故 文字がつぶれず ちいさなタイムシートもはっきり見えます。

これは!

今まで以上に データを見ながら観戦することができました。

また トラブルやバトルなど 今のところもう1回みたい というのもすぐに30秒前に戻せるので 非常に便利で楽しめました。

スポーツ好きな方には DAZNはおすすめです~


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

忍者カウンター

フリーエリア