忍者ブログ

ALIENWAREとくらして

新PC 着弾!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新PC 着弾!

新しいPCが 届きました




新しいPCは

XPS タワーエディション

ノートではなく デスクトップです

自宅使用なので スペース的に問題がないことと今まで使っていたHPのものより 一回り小型になったようなので 購入

電源の位置など 独特なのも ちょっと興味をひきました。


箱から出しただけのプレビュー



テープすらまだはがしていませぬw
なぜか 横になってしまうサムネイル



電源の向きが ちょっと変わってる



天板から排気
マイチェン前は12㎝ファンだったそうだが いまは9㎝になってしまった




左はスリットがあり 内部へのアクセスはこちらからする




右側は なにもなし

私の場合 PCのm右にPS4が鎮座しているので なにもないこのレイアウトは都合がよろしい



付属品は 電源ケーブル マウス キーボード あと納品書・スタートアップガイドなど

今どきは ケーブルはついてこないのですな

デスクトップを買うような人は持ってて当たり前 好きなの使え ってことかしらね?

明日は 長年使ったHPのPCと比較 及び セットアップをしていきます~

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

忍者カウンター

フリーエリア