忍者ブログ

ALIENWAREとくらして

急ですが

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急ですが

明日より XPS15のモニターをいたします!

前回 13インチのフラッグシップともいえるXPS13 2-in-1  をモニターさせていただきました。

今回 15インチにおきまして 2-in-1への応募は致しませんでした。

15インチの大きさを 持ち運びするのか?
タブレットモードのようにして使うことはあるのか?
など 普通の15インチを買ったけど 2-in-1のほうがよかったかなぁ と後々後悔しないで済むのかどうか 使ってみたら こうだった!

の様な視点でモニターしてみたいと思います。

画面がきれいだとか早いとか もう語りつくされてるしね!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

忍者カウンター

フリーエリア